ザイグルって本当に便利!イロイロ作れるのに
掃除もメッチャ簡単!

汚れるパーツが全部外せて洗えるので
とても後片付けがカンタンなんです。

しかも素材が汚れをすぐに落としてくれる素材なので
チョット擦って洗うとさっと落ちてすごく楽ちん。

レシピも色々で、お肉はもちろんなんですが、
野菜も水分を逃さずに美味しく焼けます。
最近特にハマってるのが、サツマイモですね~
チョット時間はかかりますが、焼けるとすっごく甘いんです。

あとは、おもちですね~一度にいっぱい焼けて
外はカリッと中はモチっとして最高!

 

ザイグルをゲットするなら、コチラからが便利です。

 

色んな楽しみ方があるのでザイグルは、一家に一台って感じですね。