お久しぶりのブログ更新となりました。

待ってていてくれたそこの君!←えッ?待ってない?

お待たせ・・・BBQマスターです!

 

 

暑さで溶けててブログを更新できませんでした。

って言うのは冗談ですが、暑さで溶けながら仕事をしてました(汗

 

Twitterでも呟いたけど、

忙しいを言い訳にしない大人になりたいものですよね・・・。ドヤァァァ

良い事言った感でドヤってますがお気になさらずに!

 

梅雨も明けないというのに毎日暑いですね。

皆さん夏バテしてませんか?

BBQマスターは夏バテはしてないと思うけど、毎日冷奴が食べたくて仕方ありません。

夕飯は冷奴のみでいい位なんですが、これって夏バテの入り口?

 

 

BBQマスター家では冷奴と言えば、ネギ塩冷奴が定番です!

 

 

 

 

絹ごし豆腐に長ネギのみじん切りとお塩、ごま油を適量かけて出来上がり☆

これが大好きです!普通の冷奴に飽きた方はお試しあれー。

 

あとは、キムチ、納豆、オクラをのせた冷奴も美味しいですよね。

 

美味しい冷奴レシピがあれば教えてくれたら喜びます。

あっ!BBQレシピも募集してます!

 

 

なんだか今日はBBQブログじゃなくて冷奴ブログになっちゃったなー。

BBQマスターのくせに。

 

 

暑さに負けない様にお肉もしっかり食べないと駄目ですよ!

みんなでワイワイ楽しくやるBBQなら、

食欲が沸かない時にも不思議と食べられるものです(´エ`)

 

BBQをするならBBQスケットにお任せあれ!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

手ぶらで楽しく手ぶらで美味しく♪
バーベキューの助っ人楽らく宅配バーベキュー!

BBQスケット
(イベントスケット)
http://www.bbqsket.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆