お久しぶりのブログ更新となりました。
待ってていてくれたそこの君!←えッ?待ってない?
お待たせ・・・BBQマスターです!
暑さで溶けててブログを更新できませんでした。
って言うのは冗談ですが、暑さで溶けながら仕事をしてました(汗
Twitterでも呟いたけど、
忙しいを言い訳にしない大人になりたいものですよね・・・。ドヤァァァ
良い事言った感でドヤってますがお気になさらずに!
梅雨も明けないというのに毎日暑いですね。
皆さん夏バテしてませんか?
BBQマスターは夏バテはしてないと思うけど、毎日冷奴が食べたくて仕方ありません。
夕飯は冷奴のみでいい位なんですが、これって夏バテの入り口?
BBQマスター家では冷奴と言えば、ネギ塩冷奴が定番です!
絹ごし豆腐に長ネギのみじん切りとお塩、ごま油を適量かけて出来上がり☆
これが大好きです!普通の冷奴に飽きた方はお試しあれー。
あとは、キムチ、納豆、オクラをのせた冷奴も美味しいですよね。
美味しい冷奴レシピがあれば教えてくれたら喜びます。
あっ!BBQレシピも募集してます!
なんだか今日はBBQブログじゃなくて冷奴ブログになっちゃったなー。
BBQマスターのくせに。
暑さに負けない様にお肉もしっかり食べないと駄目ですよ!
みんなでワイワイ楽しくやるBBQなら、
食欲が沸かない時にも不思議と食べられるものです(´エ`)
BBQをするならBBQスケットにお任せあれ!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手ぶらで楽しく手ぶらで美味しく♪
バーベキューの助っ人楽らく宅配バーベキュー!
BBQスケット
(イベントスケット)
http://www.bbqsket.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
