何を血迷ったか?友人の強引な誘いに乗ってしまったオーストラリア🇦🇺自転車🚲ツーリング


6月20日から7月2日まで、輪行でオーストラリア🇦🇺大陸、ケアンズからかルンバまで

  800キロ

をキャンプ🏕️しながら走りきる、

毎日約100キロ

市街地あり山あり、砂漠あり、落とし穴口笛ありの超過激なツーリングに参加します。


日本🇯🇵からはガイドを含めて3名となる予定。


本題に入りますが、その為のキャンプ🏕️訓練を霞ヶ浦で実施しています。


第1日目は、


こんなコースを走り切る為の実査


なかなかのコースになります。

道を間違わないように先ずは道を頭に叩き込みました。びっくり


ふんだんに休憩を取りながらの実査

観光か?








暑かったなぁ、25℃はいってました。














食べ過ぎやろ




桜満開🌸、ほんと綺麗


石切場

地図にない青池

笠間芸術公園脇の道の駅

1日目は、こんな感じで霞ヶ浦あそう温泉♨️白帆の湯に入った後は、適当な場所にテントを貼り寝るか💤