とうとうスーパーおばあちゃん👵が、30分独占テレビに出る事に

 ビックリ‼️


4月20日BSアサヒ 17時から


カラダ若返りTV


草野仁さんの番組になります。


取材の流れは、このアメブロで91歳になる私のおばあちゃん👵の人生記録を45話にわたり掲載したところ


BSアサヒさんからの取材依頼がありました。


果たして、テレビ出演して良いものかと思案した挙句、おばあちゃん👵に相談した結果


  「やってみたか」


と言うことでお受けいたしましたが、テレビの注文に答えられるか心配していましたが、


デレクターさんの協力もあり、何とかクランクインになりそうです。


スーパーおばあちゃん👵の一日に密着

朝5時から

お仏壇にお経1時間

針仕事

食事

バイクで🛵買い物

煮もの、大村寿司をつくる

掃除、洗濯

お墓参り

生い立ち話 写真から

食事

子どもの家に寿司を🏠届ける

3世代家族団欒

なかなかのスケジュール🗓️がタイトで途中発熱🥵の為ダウン⤵️

     合計3日間


なんとかやり通しましたので、テレビで見て下さい。


見忘れた方は、ティーバでも視聴できます。


スーパーおばあちゃん👵のいままでの人生が浮き彫りになる番組構成になっています。