今日はゆっくり南房総までお仕事。

薪🪵を満載して時速40キロで片道180キロは流石にしんどい😓なー


仕事の合間に、YAMAHAオートセンター茂原店に立ち寄り


暫くオートバイ🏍️を物色していると


 



往年のライダー達が憧れていた

HONDA CB1300 スーパーボルドール

に目👀が釘付け


懐かしい、20年前に友人が乗っていたので乗せて貰いましたが、


 何という加速感、安定感

 かっこいい😎

 因みに車高が高すぎて足が付かないのですが、


 まぁ、それがカッコイイ


店員さんに伺いに

走行7万キロを超えているが、ワンオーナーで6万キロほど走っていて程度も良く、至る所新品パーツに交換していてお買い得とのこと


 コレは買いだ😍


と考えましたが、車4台、自転車4台、カヌー1台、


コレ買ったら流石に車検5台しないといけなくなる為、


 ここはグッと心に納めて


YAMAHAオートセンターをあとにしました。







乗り出し価格が70万か?

 我慢、我慢😅、生活第一


さぁ、勝浦に行こう。

仕事が無事終了したので三日月🌙安房湊の最上階の露天風呂に入って帰ろうと


海沿いの道に行くと

 凄い、大渋滞

 鴨川シーワールド辺りは車が動かないくらいの渋滞


え、嘘だろ🤯

三日月🌙に行くも、露天風呂は宿泊者のみとのこと


鴨川食堂で青椒肉絲を食べて、観光しながらループ橋を登り、あの養老の道を帰って来ました。




ついでに茂原サーキットに立ち寄ると

これ、




そんなこんなで自宅🏠に戻りましたが、軽トラック🛻380キロの旅は暑さもあり

クーラーの効きも悪く


 大変疲れが残る😓旅になりましたとさ

 おしまい