相手のこと知るにはじゅうぶんすぎる時間でした。


どこかで読んだけど、3ヶ月以上続いた場合は(会う頻度によるけど)長続きする場合が多いんですってー


見事に3ヶ月で脱落しましたねwwww


正確にはもうすぐ4ヶ月だけど
冷めたのが3ヶ月だから🤣🤣🤣



めちゃくちゃ納得した!


確かに今まで付き合った人もそんな感じだったかもー


一応、わたしも年単位で長続きする人とはするんですよー



はぁ。。虚しいな


センチになるほど好きではないけど一つの関係がおわるのは寂しいと言うか


ひとときでも楽しい時があったからね


ひとときでも明日が楽しみで寝起きスッキリで生きる活力になった日々があったからね


やっぱり恋愛の力ってすごいなーと思ったよ



またそんな恋ができたら良いな




わたしの長い夏がおわった