今日の◯◯◯◯はつまらない。


何なん?まだ仕事してるん?

まさかもうあぐらかいてんじゃないよな。



俺のどこが好きなのってしつこく聞かれ、全部って模範解答したのに更に聞かれたから長々おしえてあげたらこの有様???



もうやだ。男って本当嫌い。釣った魚に餌やらなさすぎる。




てか、そうだ!!!!わたしは思い出したよ




なんで旦那と結婚したか。



めちゃ尽くしてくれたし釣った魚に餌くれたし連絡もちょーマメだったから寂しいなんて思う暇がなかった(たぶん)

あの頃はわたしもバリバリ働いてたから暇じゃなかったしな。むしろ旦那より忙しかった。

お互いそんな忙しくても夜も朝も電話してたんだよね。朝は毎日モーニングコールくれてさ。わたしが朝弱いから。仕事場にも迎えに来てくれたり。なんだ、めっちゃ良い彼氏じゃん。だから結婚したのか、今になって思い出したわ。


うちの旦那めちゃ良いやつじゃん













bさんなんか今日変だからおやすみ言わない💢そんで彼に連絡した。ごめんね、bさん。わたしほんとに弱いんだって。放置しないでよ。すぐ嫌いになっちゃうよ。