一応記録として残そうと思う


この謎の体調不良。
まるで薬の副作用と似てる。
何故?どうして?
今は同じ薬しか飲んでないし副作用なんて出ないはずなのに
やっぱりアルコールのせい?
純粋に寝不足もあると思うけど

月曜からずっと体調悪い。
そして無気力感もある。
え、鬱悪化?ついに薬効かなくなった?
今最大量飲んでるんだけどな
薬効かずにずっとこの体調不良が続いたら死にたくなるよ
そう思ったら動悸がして過呼吸になりそうだった



体調悪いと子供の世話も満足にできないし自己嫌悪で死にそう。ていうか死にたい。こんな気持ち久しぶり。次の受診まで日数あるけど病院行くべきか、、、


張り詰めてるのかな
最近は泣くこともない
感情が抑制されすぎて心が壊れてるのか?


オキシトシンも足りてない。
無性に元カレに会いたくなるけど色々な葛藤があって連絡は我慢してる
ていうか向こうがメンヘラすぎて話にならない
旦那とは絶対セックスできないし
なす術がない

なんかセックスしたら治る気もするんだよな←え



温もりが欲しい
誰かの胸で思い切り泣きたい


最後に彼にあった日も泣いてしまったんだよなぁ





もう、ほんとに去年から不調続きでいやだ。

薬効かないって致命的すぎて絶望



先生たすけて。。


早く寝たらいいのに1日のうち一人になれるのが深夜しかなくて起きてしまうのも体によくないんだと思う


だってほんとに一人になりたいんだもの


育児ほんとに向いてなかったな



小さいうちが大変と言うけど成長したらもっと大変な気がする



もう、やだ。。。。。


子供のことは愛しているけれど自分のキャパが狭すぎて本当にしんどい


きょうはひさしぶりに一人で泣こう、、、