だめだめすぎて、ほんと萎える



この前食事行った年下くんがマトモに見えてきた
あーあ、これなら切らなきゃよかったよ


でも2回目また会ったとしてもときめく気がしない
でもぶっちゃけ彼にもトキメキ?はそんなにないから
結局はトキメキよりも楽しさ、居心地の良さなのかなぁ


んーーーー。
でも食べ方汚くて萎えたんだよなぁ
緊張してたのかな?やたらこぼしてたし 笑笑



はああ。もう連絡手段ないけどねー
向こうは退会したぽいし
てか今更連絡しても、ねえ

ただの食い逃げ女としか思われてなさそ😂




さみしいなぁ

基本、わたしって隙がない女なんだけど(そしてガードめちゃ固い)


今なら隙ありありだよ🤣🤣🤣



ダイーーブ病んでるよ




そーいや今までも彼に気持ちがいったのは最強に病んでるときだったな


わたしだって弱るときがあるんだよ




でも、彼の存在には助けられてる

これで誰もいなかったら...心はとっくに壊れてる