いい加減、虚しくなってきた

虚しい悲しい寂しい

何のために生きてるかわからない

子供のためだね

子供がいなければ自◯してたかも

いや、その前に離婚か...

子供いなければ派遣でも食っていけそうだし

はああ。人生やり直したい




目標がないと張り合いがない

女として綺麗になりたい、お洒落楽しんで生きていたい気持ちはもとからあるけど
一番は好きな人に見てほしいショボーン好きな人いないのに 笑


好きな人がほしい、、、、、、、




一日中考えて幸福に浸りたい
心揺さぶられたい
恋愛以上にのめり込めることがない


ああ、そういえば絶叫マシン好きです
辛い食べ物も好きです
お化け屋敷も好き
強い刺激じゃないとダメなんです、きっと 笑



今日は過去の残虐事件の詳細を何時間も見てた
やばいやつだな
平和ボケしてるんだな




毎日毎日おんなじことの繰り返し

もっと振り切って生きたいなああああ。


プライドなんてどうでもいいんじゃないか



元カレの存在が1番デカかったな
なんだかんだ彼がいるしなーといつも心に余裕があった

でも、もういない(てか返信こない)


なぜなら。わたしが暴言はいたうえに金をせびったからであーる 笑笑


だってムカつくことあったから!それで帳消しにしてあげようと思ったのに。



ねむいねる