こうも不作が続くとイライラしてくる。

色々と制約があるなか頑張って出掛けてるんだけどな。

交通費も勿体無いショボーン
500円あればコーヒー一杯飲めるよ。。。←どんだけケチw


やり取りしてた時間が無駄に感じるし僅かでも期待してたのが馬鹿らしくなる。やっぱり写真は2.3枚もらわないとダメだね😓自分はそんなに送りたくないけど〜笑



ほんと、わたしの時間と労力返して。奢ってもらってなんだけど。男のくせに写真加工するのヤメロパンチ!



あーあほくさい!5人ともクソだなんて!見抜けない自分もバカだわ。


もうイケメンにしかメッセージかえさないことにした!フツメンは実物ぶさいくだから!写真でイケメンならフツメンくらいには会えるかもしれない


リスクの多い関係なのにわざわざブサイクとあいたくねーーー


おっさんはもっと嫌。ガキも嫌(年下)。