やりがい生きがいを感じるとは | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

やりがい生きがいを感じるとは

人から必要とされるという事は

やる気や生きる喜びを感じます。


ともいきアート工房に通う彼ら彼女たち(障がい者アートのアーティストさん)は今までの人生でそんな機会が人よりは少なく感じて生きて来た方が多い様に思います。


自信がない、不安、私なんて、

そんなマイナスな発想といつも隣り合わせ。


そんな彼ら彼女たちの絵を必要としてくれら人と

結びつけることができたならば。


そんな思いに賛同してくれた葛本クリニックさん

こちらのクリニックは内科のクリニックなのですが

院長を筆頭に猫の去勢のボランティアをされているほど猫を愛されてるので院内に猫の絵を飾って頂く事になりました。







企業様からは株式会社ニチマン様が事務所入口に像の絵を飾って頂く事になりました。


皆んなに報告すると、目を輝かせて

喜んでもらえました。