どの人生がしあわせなんやろ? | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

どの人生がしあわせなんやろ?

またコロナが絶好調に増えてきた。


ワクチンができてコロナも最後の

あがきで絶好調なのか?


おかげで飲食店も更なる借金。


雇われ、経営者、個人経営と色々あるけど

何が幸せなんやろ?

雇われは今月で辞めますで逃げれる。

でも、経営者はどのいい思いはできない。


雇われはリストラされる。

経営者は借金し破産と隣り合わせで

スリルの中で生きる。


どのポジションの仕事が1番いいのか?

答えは人それぞれやね。


しかし、

どれだけ苦労する事に感謝すれば

このトンネルはでれるのか?


でも矢沢永吉の35億の借金に比べたら、

数億の借金なんて屁のようなものやと思う。