コスパ最高!駅近のBBQ可能な公園をBBQのプロが教えます。 | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

コスパ最高!駅近のBBQ可能な公園をBBQのプロが教えます。

いざ、BBQをしようと思った時に
場所選び困りますよね。


おしゃれなお店のBBQ屋さんも
増えたけど1人5000円はかかる。

やっぱコスパ最高な自然や公園の
BBQ🍖は元祖BBQですよね。

でもなかなか近くて
皆んながもっとも集まりやすくて
駅近でトイレがあってお店じゃない
BBQ可能な公園ってないよね。

ところが!

できたので
みなさんに教えます。

まだまだ暑さも残りますが
これからが最高のBBQシーズン🍁

大阪で1番アクセスの良く最も駅近のBBQ可能な公園を教えちゃいますよ。

本日より予約受付開始06-7890-7474
🍖駅前BBQ場🍖9月5日オープン
①南海難波より電車で9分❗️
②駅から徒歩🚶‍♂️2分のBBQ場🏕
③コスパ最高‼️
④まったくの手ぶらも大丈夫👌
⑤器材は揃ってるから食材持込👌




#淀川河川公園 
#手ぶらbbq 
#駅前 
#手ぶらでbbq 
#公園bbq 
#コスパ最高 
#コスパさいこー 
#コスパ最強 
#めっちゃ楽しかった 
#また行きたい場所 
#レンタルスペース