大阪万博2050シンボルマーク考えた人に会いに行きました | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

大阪万博2050シンボルマーク考えた人に会いに行きました

17歳の頃、歳をごまかして
パブでバーデンのアルバイトを
していた。

そこに20歳の嶋田さんが
友達といつも飲みに来ていた。

その頃から仕事終わりに
一緒に飲み歩き

朝まで遊んだら日曜日の朝は
近くの銭湯に行く♨️

もちろん芸人になれば劇場や
漫才コンテストには足を運んでくれ、
バーベ急便の各印のロゴマークを
考えてくれたり、

生まれて初めての海外旅行✈️
ハワイも嶋田さんとだった。

そんな嶋田さんのデザインが
大阪万博2025のシンボルマークになるなんてほんと嬉しい限りです。



なによりバーベ急便のマーク
作った人がなんて凄いよね。

               撮影)シマタデザイン事務所にて