人生いままででどんな肉食べたことある? | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

人生いままででどんな肉食べたことある?

人生今までで何肉食べた事あります?

昔、TVのロケで食用カエル
猪くらいかな?

横浜の取引先の社長が去年、
北海道に鹿狩りを体験しに
行ったらしく高タンパク低カロリーで
元気が出るからと言い

鹿肉を一緒に食べましょうと
バーベ急便まで野生の鹿肉を送ってくれた。

地元では野生の鹿は増え続けて
駆除しないと農産物を食い散らし
困っているそう。

でしとめたのが、なんと


400キロの雄鹿。
写真の人は身長180を超えている
から鹿の大きさも伝わる。


早速、カットしてもらい
試食する事に。


肉は鯨肉の様な赤身肉🍖
塩胡椒で焼いてみると、


うま〜い

試食のつもりでいたので
念のために急遽用意した
サイコロステーキなんか
ぜんぜん人気なし。

臭みもなく肉の味がしっかり
してるからタレより
塩胡椒が最高だった。

ビーフジャーキーの様な味で
とにかく、やみつきになりそうな
お肉でした^_^