去年初めてした事かいてみました | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

去年初めてした事かいてみました

あけましておめでとうございます🎍

⭐️2017年はじめてした些細なことから凄いことまでを書き出してみました。


①2月4日サイアムカントリープランテーション18番ホールにてホールインワン

②株の購入

2月東京の叙々苑に行った

④高価な物を購入した

⑤パスポートを金庫に忘れて家族全員飛行機に乗れたかった。

でも悪天候で飛行機は飛ばず全額運賃が返ってきた。

まさに神風!

⑥宮古島に行ってヤシガニを見た。ホテルレストラン勤務の人も20年勤めているが野生を見たのは始めてだとか、、

My漬物用に、ぬか漬けをはじめた(笑)

⑧マラソン大会に参加した

72センチのスズキを釣った

⑩空港で靴磨きをしてもらった


今年は四十代最後の年!

人生後半戦、より良い人生を送れるように、日常の当たり前な事は当たり前ではないという日々感謝の気持を忘れずに、今年もどうぞよろしくお願いします🎍古川正明