300万枚曲を売り上げた男の収入とは! | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

300万枚曲を売り上げた男の収入とは!


バブザイル

80年代ミリオンヒットを飛ばしたCCBというバンドボーカルの話だ。

当時、中山美穂主演のドラマ『毎度お騒がせします』

主題歌『ロマンチックが止まらない』

(最近近いところでは亀田VS内藤のボクシングタイトルマッチで内藤選手の入場曲でもかかっていた)

なぜ大事な一戦でこの曲なのか?少し吹き笑してしまったにひひ


アルバム、シングル合わせて300万枚以上売り上げ

経済効果は200億円以上アップ


さぁ!あの人は今!!


ってな具合で紹介されていた


九州に帰り今ではひっそり農家のお手伝いだそうだ。

それも人生頂点を極めた男の生きざまとしては素晴らしいことだと思う。


が・・・しかし・・・


アルバム、シングル合わせて300万枚以上売り上げ

経済効果は200億円以上アップ

売り上げた当時の最高年収と聞かれた時


なんと 自分のをうたがった目


なんと超売れっ子が年収たったの1千万円ダウン


月にして約80万円ダウン


これは覚えておきたい。


世の中、知っている奴と知らない奴とでは天と地の差。


勉強はできなくてもいいから

世の中の悪い奴らに踊らされる馬鹿にはなってはいけないパンチ!