今日引っ越してきました大阪の古川です。 | 元お笑い芸人社長の手ぶらでバーベキュー!【宅配】バーベ急便社長ブログ

今日引っ越してきました大阪の古川です。


中国

依然仕事で視察に中国へ4日間行ったが2日目で


あと2日間もこの国にいなあかんと絶句した国『中国』


中国金持ちは中国野菜食べないんだって


その理由?


あぶないから


じゃあどこの野菜を食べるの?

日本産だって

日本人の一般市民は今まで安さにつられて中国産を食べてたのに・・

自分たちが作った物を人には販売して自分たちは食さないってすごい感覚に

驚かされる。


アメブロは尊敬する人物の一人であるIMSグループ 

会長の前山亜杜武さんが 引っ越したので僕も引っ越しました(笑)


今までのブログはこちらバーベ急便・古川正明のブログ』