目指せ!世界制覇!! 1カ国目 フランス | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようでござる!

これからの世の中の流れは、、、

異国の方々が、大勢日本にやってくる!!


でござる( ̄∇ ̄)

なんと、その数6000万人!!

日本の人口の半分という、とてつもない数!!

いろんな国の方々が、日本に来られるなら、

世界中の人達とBBQをしてみたい!!

そして、松野町の食材を、日本のBBQを、

世界に発信したい!!

ということで、、、

BBQで世界制覇を目指すでござる!

制覇と言っても、、、

異国の方々とBBQをし、

侍の提供するBBQが、「美味しい」

と、言ってもらえればオッケーという、

ゆる〜い世界制覇でござる(笑)

ちなみに、、、

四万十町のかっぱバックパッカーズさんの協力で、

まずは2カ国制覇でござる( ´∀`) 

記念すべき1カ国目は、、、

フランスの姫君様と!!

{6DAE9D94-3F08-4ABB-BB0D-694E9D7F984B}

{3E92C457-3A3D-40B8-8AF8-C93BA0D7C6FB}

じゃこ天

{CD1A2196-F0E9-4BC3-9B49-5FB9304D4D1F}

厚揚げ

{28D95989-D638-4533-9841-80DD2F1328A7}

アマゴの黄金焼き

{6A170668-C07A-4578-AAA0-7E3606FD9BCC}

焼きおにぎり!!

写真にはありませんが、、、

トミーさんの梅ドレッシングをベースに作った、

梅のソースがかなりお気に入りのご様子!!

アマゴが一番美味しいかったそうでござる(^^)

恐悦至極にござりまするm(__)m

2カ国目は、、、

また次のブログにて!

ブログランキングに登録してみたでござる!
下記のバナーをクリックお頼み申すm(_ _)m


ポジティブ日記ランキングへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村ランキング