BBQ侍 脱藩編まとめ | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

遅くなりましたが、、、

大阪、京の都へと3日間脱藩して、

感じたことを語るでござる( ̄▽ ̄)

今回の脱藩で感じたことは、

①京の都は、異人だらけでござる!

左を見ても、右を見ても、後ろを見ても、

異国の方々ばかりでござる!!

大至急、異国の方々にも喜ばれるBBQを、

考えなければ!!

そして、英語をBBQしながら勉強しよう!

そう感じたでござる。

②侍より、忍者の方が異国では人気!


侍の格好をして、京の都を歩いたわけですが、、、

異国の方々は、素通り(; ̄ェ ̄)

人組だけ、めちゃくちゃ喜んで、

写真撮りまくりだったけど、、、

なぜだろうか?

答えは、京都の忍者レストランで分かった!

{D36DD458-8624-4835-A333-6BE4FA4F120A}

忍者レストランの中は、異人だらけ!!

侍より、忍者が好きだったのか(°▽°)

意外な発見だった。

侍は、異国の方々より、日本人に受けるらしい!

京都の都には、沢山人がいるわけだが、、、

侍には、1人も出会うことがなかった。

侍とは、絶滅寸前の珍種に近いものなのかも(笑)

いずれ、忍術修業も行い、

BBQ忍者も召しかかえなければと、

感じたのであったΣ(-᷅_-᷄๑)

{9BD9649D-347A-4D39-9E75-0B573BB212AF}



③やっぱ、松野町がいい!!


京都の都にて、BBQ事情を聴くと、

朝5時くらいに場所取りをして、

BBQをしているらしい(°▽°)

松野町では、BBQしたくなったら、すぐできる!!

毎日でもできる(笑)

夏は夜でも涼しいし、何より自然が美しい!!

京の都は、楽しい街ではあるが、

住んで楽園と感じるのは、松野町でござる!


以上が、脱藩編のまとめでござる。