脱藩ドキュメンタリー? | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

こんばんはでござる!

先日から、予告していましたが、、、

今宵松野町を脱藩したでござる(笑)

「引っ越しするの?」

とメッセージをいただいたりするのですが、、、

(; ̄ェ ̄)

安心してください!!

3日で戻ってくるでござる( ̄▽ ̄;)

プチ脱藩というやつでござるよ!

目的地は、大阪と京の都!!

目的は3つ!!

①移住フェアの加勢(応援)

何やら、愛媛県に移住したいという方々が、

大阪のとあるビルに集まるらしいので、

拙者、松野町を始め、

南予の魅力をPRしてくるでござる!!

{59ADADD9-C605-4B5B-9240-215F688A96C5}

{6D73D54C-D491-43C9-963F-2A6884CB88A6}

{9750E594-1E6B-46EA-B07D-6543BE69F6BE}

{BE17BFF6-8400-430D-9252-7136304789E1}

{1FA4F615-25E7-499E-B2CE-7F30069971A1}

愛媛の食材うまっつの!!

といった感じで(笑)

②坂本龍馬さんのお墓参り

京の都にある、龍馬さんのお墓に行き、

前回のお墓参りから、

こんなに成長できました!!

と、ご報告に参るでござる(^^)

前回、龍馬さんのお墓の前で違ったことがこちら!


気のせいか、この時の方が痩せてるように見える。

なぜだろう(΄◉◞౪◟◉`)

3年間の間に、BBQ侍の衣装もパワーアップし、

肉本龍馬の名前が、

世界に配信されるまでになったのだ!!

(NHKの番組が、ワールド放送で放送される)

『えかこと』という番組が、世界配信されたでござる!!


③京の都にて、異人リサーチ

なにやら近年、異人観光客が増えているらしい!

というか、日本政府は、

2030年に、年間6000万人の異人観光客誘致を、

目指しているとの情報を隠密からの知らせで得た!


この流れに、我が松野藩も乗るべきである!!

そう考え、非公認観光大使である、

BBQ侍が、京の都に乗り込み、

異人観光客の方々に、斬り込みインタビューをして、

異国の方々が、何に興味があるのか?

そして、松野町に行ってみたいか?

など、色々質問してくるでござる♪(´ε` )

{4B443248-E9B2-46E3-BA0A-EA01D538D02A}

松野町を始め、南予の美しい写真を見せて、

もし、

「ワンダホーー!!」

「アイ ワントゥー  ゴー  トゥー  松野町」

と、言われたら、、、

「レッツゴー!!!」


と言い、一緒に松野町に帰るでござる(笑)

さて、どんな最新情報を得られるのか?

はたして、異人観光客と一緒に帰ってくるのか?

ところどころ、動画を配信しながら、

ドキュメンタリー風に脱藩物語をお届けするので、

楽しみにしておいてくだされ!





続く