最先端!!スペシャルジビエBBQパーリィナイの巻!!③ | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようでござる!

 
松野町もだいぶ寒くなったでござる!!
 
そろそろ雪が積もるかも!
 
雪が積もれば、BBQするでござるよ(^ ^)
 
{E99C0279-C06A-4034-ADF2-F738A95E9268}

一生忘れられないBBQをしたい!!
 
そう思っているそこのおぬし!!
 
待ってるでござる(笑)
 
さて、ジビエBBQパーリィでは、
 
超珍しい部位も焼いたでござる(^ ^)
 
鹿の、タン、ハツ、レバーでござるよ!!
 
{CCB2EE6E-650A-467B-A02E-79ED3D1F0C7D}
 
一頭につき一つしか取れない、貴重な部位!
 
{EDCF8903-8266-457B-8B12-4B896BD3C136}
 
ハツをよく見て欲しい!!
 
ハート型でござる(⌒▽⌒)
 
ラブ&ピースなお肉でござる!!
 
{24E46263-93AB-42AF-85F1-1CA5FB102036}

味付けはシンプルに、塩コショーとレモン汁!!
 
{46401603-46FF-48D4-9A79-8DA51D71B781}

 
 
あっという間になくなってしまったでござる!!
 
なぜ、珍しい部位まで食べられるのか?
 
それは、松野町にある森の息吹さんで、
 
肉の部分から内臓にいたるまで、
 
厳しくチェックして、色んな検査を行い、
 
病原菌などがいないかどうか確認し、
 
全部の検査をクリアーしたお肉を使っているからだ!
 
松野町のジビエは、
 
安心安全、しかも、美味しいのである(⌒▽⌒)
 
そして、鹿のロースのステーキも登場!!
 
11月29日、いい肉の日に、
 
NHKさんの生放送で取り上げられた、
 
贅沢なステーキでござる(^ ^)
{5A948486-47C0-4B4E-A844-A9AED6DF8834}

 
 
{B079CE61-F906-4B7F-9658-E19698CA5B46}
 
{3E369C25-2778-4E91-ABC5-9E63E291B662}

 

仕上げは、
 
松野町が誇るカフェレストラン、トミーさんの、
 
保存料を一切使わない、いちごのドレッシングを
 
ベースにして作った、いちごのソース!!
 
{853699E6-8259-4D38-B576-B2597CAF9A32}

 
 
あっさりして上品な味に仕上がるのだ(^ ^)
 
そして、今回のジビエBBQの最高級肉登場!!
 
ジビエBBQパーリィナイ④に続く!!