フレンチトースト×たい焼き=めっちゃ美味い魚 | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようでござる!

薪ストーブを中に設置できるしテント、、、

めちゃくちゃ欲しいでござるーーー(≧∇≦)

こんなやつ!!


買ったら、こんなおやつを作るでござる(笑)

フレンチトーストのもとに、

{1B78F56B-C18B-4F77-A266-0E8933603E49}


コンビニで売ってるたい焼きを、

{7884783F-9239-4289-9CFF-7BD1D1B751DF}

泳がせて(笑)

{06CE13FB-3C8A-4258-AE46-CBBE2E4A082A}

フライパンにバターをたっぷり溶かして

{0882C468-EBFF-4B4A-8B29-63C8D8207ED2}

今度はバターの海でたい焼きを泳がせる(笑)

{2142630D-08E0-4A4D-A18D-8CEEBDDB597B}

こんがり焼けたでござる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





めちゃくちゃ美味でござるよ( ◠‿◠ )


快援隊からのお知らせ

12月に楽しい企てを企んだので、

お知らせするでござる(笑)

現在、日本の各地で開催されている、

大人気の『人生ぜーんぶ自分の思いどおりになる会』

を、松山で開催します!!!!

{959A8BF0-9B63-47B5-84C7-603EC4244E80}

もちろん、本物の宮本真由美社長が、

来て、お話してくれるでござる!!

真由美社長は、お洒落で、明るくて、

人をすごく大事にしてくれるし、

やりたいことを思いっきりやってて、

キラキラしている方でござる(⌒▽⌒)

会う人をみーんな元気にしてくれるから、

全国にたくさんファンがいらっしゃるでござる!

拙者、人の3倍元気な男でござるが、

真由美社長にお会いすると、

更に3倍元気になるでござる!!!!

今回は、愛媛県初開催!!

場所は、松山市にある、テクノプラザ一般会議室!

50名入れる場所でござるよ!

全国各地で開催中なのですが、

大人気の為、予約でいっぱいになることもあります!

こんな感じで


お申し込みは、お早めにお願い致しまするm(__)m

お申し込み先はこちら!

090-6286-9689

BBQ侍  肉本龍馬(沖野)

まで、ご連絡ください。