BBQ侍日誌 新章準備編 | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようございます!

新章突入に向けて、

少しずつ準備をしております。

そして、新章に移ると同時に、

ブログの引越しをします!

真剣に、キューバ旅行を考えているので、

アフィリエイトなどもコツコツして、

旅行先での資金を集めよう!

そう考えております!

なぜ、キューバにそこまで熱くなるか?

それは、チェ・ゲバラが、

カッコ良すぎるからだ!!

{35B664AF-3D5D-478D-8EAB-0D9C6D793643:01}

アルゼンチン人なのに、

キューバで苦しんでいる人を助ける為、

キューバ革命に参戦!

キューバ革命成功後も、

世界中の苦しんでいる人たちの為に、

最後まで戦った!!

こんな、大英雄の男が、

普段は、民衆と一緒に汗を流し、

さとうきび畑などで働くという!

カッコ良すぎる男の中の男だから!

ゲバラの精神は、

今のキューバにも生きている。

世界中に、医師を派遣。

困った人たちを助けている!

日本での原発事故を知り、

カストロ議長は、7割完成していた、

原子炉の開発を中止!!

国民は明るく、ヒッチハイクは常識!

自家製グリルでBBQしてるという!

行きたい!行きたい!行きたい!

キューバに行くと決めたから、

準備をしています(^ ^)

新章は、しばしお待ちを!

ゲバラをら知らない方は、

こちらをどうぞ!

あなたもキューバに行きたくなる!