BBQ足軽日誌220日目 紅芯大根のミルフィーユ | 肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

肉本龍馬のBBQ侍日誌!!

イベント・企画 快援隊 隊長 肉本龍馬の肉ログです(^^)

BBQイベントを中心としたブログです!!

BBQで、みんなが笑って暮らせる世の中を創るぜよ!!

楽しいイベントどんどん企画します\(^o^)/みんなで盛り上がりましょう!!

おはようございます!

昨日、初めて秋の三本杭を見ました。

山の木が、綺麗に紅葉して、

感動的な写真でした(≧∇≦)

滑床渓谷から登れるので、

今年こそは、地元の人たちと登り、

満天の星空を見てみたいと思います!

さて、今日のメニューは、

梶原農園さんの紅芯大根を使います!

{8077668F-5F9C-4F6C-974A-E0B66ED7CB55:01}

自然農法で作られた野菜なので、

安心して食べられます!

まず、大根を薄く輪切りして、

{986D280B-C7CC-4D5E-90EF-9C8A7156CC16:01}

おっと!さすが紅芯大根!

綺麗な紅色です!

これを、いちょう切りにします。

{E4E807EB-8CAB-4574-967A-E6FDA6E10F94:01}

ハムを、同じ大きさに切り、

{EA27CD94-89F1-44E9-9EBC-572A34373650:01}

交互に重ね、爪楊枝で止めます!

{F9427636-7779-4939-BCBC-BDF5964CE9A5:01}

紅芯大根のミルフィーユ!完成です!

紅芯大根が甘くて、

シャキシャキした食感が最高です!

何個でも食べられます!

焼ける前の、ヘルシーな一品が、

完成しました(^^)


お知らせ

僕の友人の毛利伸彦さんが、

自分の経験をもとに

とても興味のある、

おもしろいレポートを作っています。

 内容は、前向きに人生を送りたいが

自分に自信がなく、

何をやっても上手くいかず、

また、改めて目標を立ててみるが、

ついつい怠けてしまって、

物事を継続することができない。

という悩みを抱えた30代後半の

サラリーマンの方を対象にした

無料レポートです。

3週間で物事を継続できる良い習慣を

身につける方法と、

「私は素晴らしい!」

といったような自信(自尊心)を

回復すること、

そしてあなたの夢を叶えるための

方法がのってますよ!

1日たった5分でできる行動を

基本に約3週間で効果が

出るようになっているので、

よかったら覗いてみてください。

↓↓                https://www.evernote.com/l/ATICmUy8WYNPaYN48YL31zqvn_qPffmIFjY  
なお、毛利さんのFacebookもよかったら覗いてみてください。