BBQ中野屋staffです。

雨さえなければめちゃくちゃBBQにいい季節ですね。

 

朝と夕方の寒さは無視して、日中の穏やかな日差しにおビールがいい組み合わせです。

 

レンタル バーベキュー 大阪 BBQ中野屋 淀川 西中島

暖かい日の光を具現化してみました。

お客さんの表情も笑顔で最高ですね。

 

夏の汗だくBBQも楽しいですけど、初冬のやや寒BBQもいいですよ✨

 

もう少し季節が進むと、みなさんコンロの周りにイスを持って行って焚火を囲むようにBBQを楽しまれます。

えっタープテント必要でした?

みたいなバーベキュー風景です。

 

バーベキュー レンタル 大阪 淀川 西中島 BBQ中野屋

これですね。

 

BBQ中野屋ではBBQ場だけではなく、会社の敷地内でも即席のBBQ場を作っちゃいますので、気になる事などご質問はどしどしお問い合わせください。

 

BBQ中野屋ホームページ

 

まだまだ2023年終わりませんよ

 

Instagramでも日々BBQ情報を更新しています。

InstagramフォローBBQ中野屋