はじめまして
OKaBeです
友人が始めたと聞いて僕も興味本位でblog始めてみようかな~と
思ったものの
どう始めていいのやら…
悪戦苦闘しながらやっとここまできました
ぱちぱち
これからどうぞよろしくお願いします
さて、昨日今日は久しぶりの二連休だったので友人と二人で買い物に行きました
有楽町で待ち合わせて
銀座~丸の内~表参道~渋谷
たくさん歩いて
たくさん喋って
いい買い物もできました
!

「SASSAFRAS」のパンツはシルエットがすごく気に入って、迷った揚げ句二色とも購入しました!
これからかなり活躍しそうな予感です
友人もコート似合ってました
物欲を満たした後は渋谷の「かにチャーハン」のお店で食欲を満たして…
大好きな桜丘カフェでまったり…
素敵な休日でした
今日はCD借りてきて一日家で過ごしました
こちらはまた今度紹介したいと思います煜
ではまた明日からお仕事がんばりま…しょう!
皆さんはどんな一日でしたか?
それではおやすみなさい
bey bey♪
OKaBeです
友人が始めたと聞いて僕も興味本位でblog始めてみようかな~と
思ったものの
どう始めていいのやら…
悪戦苦闘しながらやっとここまできましたぱちぱち

これからどうぞよろしくお願いします
さて、昨日今日は久しぶりの二連休だったので友人と二人で買い物に行きました

有楽町で待ち合わせて
銀座~丸の内~表参道~渋谷
たくさん歩いて
たくさん喋って
いい買い物もできました
!
「SASSAFRAS」のパンツはシルエットがすごく気に入って、迷った揚げ句二色とも購入しました!
これからかなり活躍しそうな予感です
友人もコート似合ってました

物欲を満たした後は渋谷の「かにチャーハン」のお店で食欲を満たして…
大好きな桜丘カフェでまったり…

素敵な休日でした
今日はCD借りてきて一日家で過ごしました
こちらはまた今度紹介したいと思います煜
ではまた明日からお仕事がんばりま…しょう!
皆さんはどんな一日でしたか?
それではおやすみなさい

bey bey♪