ScoLar 新作入荷☆* | GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童 レディースブログ
ScoLar
08Mab
D.g.y
ParAvion
RayCassin
Emago
lime.inc
その他沢山取り揃えております。

こんにちは( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

ブービープランニング
山形フレスポ店です*

やっとこさカルテットを全部見ましたー!!

あの主題歌いいですよね〜
おとなの掟!
椎名林檎が曲つくったんですから
間違いないでしょ୧( "̮ )୨✧

カラオケでもこの間歌ってきました₍₍ ◝(  ‾▿◝ )◟ ⁾⁾♪

次は何のドラマ見ようかな〜(*´◒`*)
そうそう!
私が唯一ハマっていた海外ドラマが
復活するニュースを聞いたので
今から楽しみです♪*

では本日ScoLarちょこっと入荷しました♡

スカラーちゃん切り替えチュニック
{4D20FDC8-0760-419A-8E38-18FAC801110D}
is ScoLarのカーディガンは
花蝶柄切り替えドルマンで
とても素敵です◡̈*✧

{C27B0ED7-41CA-4EA2-9D81-F19510C30D36}
全部で3色*
{5F248D28-3C8C-46EE-8040-F86B64F66874}

アニマル×花柄ナイロンリュック*

{8EB25933-5698-464B-AD93-FD2C563D4C3B}

よーく見るとフラミンゴやチーターが
かくれてます( ´ ▽ ` )
{3DAFBE82-C020-4062-B7F7-0449E295B4FB}
女性は何個も欲しくなる!!
スカラーちゃんポーチ*

{9033C997-5D63-4C06-87D9-51B666590508}

キャンバス地で洗濯もできますよー!!


ついに茶々丸をお庭にだしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{D1664C8A-4265-4130-924E-6154C7B361EF}

はじめての外に少しキンチョーしております。。。( Ꙭ)( Ꙭ)( Ꙭ)

このハーネスを着用させるにも
大暴れでまた指を負傷してしまいました(●⌇ຶ ཅ⌇ຶ●)

少しずつ慣れてくれるといいなぁ◎

本日もご来店お待ちしております!!

ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277