CUBESUGAR,T.L.W新作入荷☆ | GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童 レディースブログ
ScoLar
08Mab
D.g.y
ParAvion
RayCassin
Emago
lime.inc
その他沢山取り揃えております。

おはようございますーカナヘイうさぎ♪*

ブービープランニング
山形フレスポ店ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

昨日は友だちとの忘年会でした生ビール
そこそこ飲んだあとはカラオケ行って
星野源と椎名林檎歌っちゃいました(*⁰▿⁰*)カラオケ

PVの源さん…いやこれはもう平匡さんですね←
逃げ恥ロス…無気力ピスケ
もうかっこよかったーカナヘイハート
もっと言うと、バックバンドの方も私の好きなひとがいるのでもうウハウハですよね(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

ああーライブ行きたいっ!!!

ではでは私の趣味全開ブログになる前に
新作紹介です(*´◒`*)!

CUBE SUGAR

裾デニムロゴP/O*

{1D78A110-3550-4288-B587-D91B4AC7F20C}

冬ってニットばかり売り場に
多く並んでますよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
静電気バチバチや
ニット特有のチクチク感よサヨナラ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

CUBEから毎回好評のロゴP/O登場気合いピスケカナヘイ花
ガシガシ洗えちゃうのが一番ですね♪*


マルチボーダーシャギーニット*
{209783B9-94AF-41AF-ABE6-B0F57897FE11}

裾シャツ切替P/O*

{586074EB-CDAE-4010-9569-83FE76D87020}

オリジナルのプリントデザインが
大人気のTHREE LAMPS WEARさん新作つながるうさぎカナヘイきらきら

トリ柄シャツワンピース鳥

{797723DC-A733-4CE7-905D-2C8932E33613}

花柄チュニック*
{2428D5B1-A327-4B3D-8356-022FFBFE247B}

後ろ柄切替裏毛P/O*
{3200E98C-74FD-4EC5-A04A-5E3947467919}

シンプルなのにさり気なくデザインがあるって
おしゃれですよね╰(*´︶`*)╯カナヘイ花

トリ柄スカート*
{9E6C6CD4-A746-47A0-82A9-207CF3B518AD}

スタッフからディズニーのおみやげもらいましたーてへぺろうさぎカナヘイハート

{BD24E760-7672-416D-97D9-E5F0CD49A558}

最近ディズニー行ってないから
久しぶりに行きたいなぁ٩( 'ω' )و♪

私の好きなのりものは
スペースマウンテン
ビッグサンダーマウンテン
センターオブジアース ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ちなみにタワー・オブ・テラーは
一度も乗ったことない。。。あんぐりうさぎカナヘイびっくり
むしろ乗らなくてもいいかな笑。


よし!こうなったら
ディズニー計画立てようと思います気合いピスケ
相方募集ー୧( "̮ )୨✧

では連休初日☆
クリスマスプレンゼントにブービーはいかがでしょうか٩( ᐛ )و??

ラッピングも無料ですので
お気軽にスタッフにお声掛けくださいませつながるうさぎカナヘイきらきら

本日もたくさんのご来店お待ちしてます!!


ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277