CUBE SUGAR&amp.新作入荷☆ | GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童 レディースブログ
ScoLar
08Mab
D.g.y
ParAvion
RayCassin
Emago
lime.inc
その他沢山取り揃えております。

おはようございます( ´◡͐`)

ブービープランニング
山形フレスポ店です!

今日のモンテは横浜FC戦ですよ~!!

あの生きるレジェンド☆
キングカズが山形にーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

私は仕事で行けませんが
是非応援に行ってみてはいかがですか୧( "̮ )୨✧

さーてさて!
新作はScoLarだけじゃないぞ!!

CUBE SUGARからどどん(*´◒`*)♡

今年のトレンド○⚫️
かすれドットのP/O♪
{74981B32-56CE-49C2-884C-DD502DB7D16F}

ラガーマンっぽいのが
女の子らしくてかわいい٩(ˊᗜˋ*)و 
ボーダーチュニック☆
{E4E989E3-5421-4E7E-8715-4094CA86A9E3}

夏はゆったりしたボトムスで♪*
ストライプスカート( ´◡͐`)♪

{69685A3B-0DDF-4CF4-A702-C74F264936CC}

パッチワークデザインがこなれてる♡
デザイン切り替えP/O☆
{201F20A2-EA88-4565-9CA3-E23E2CDC9E5D}

夏は小物で差をつけろっ∠( ᐛ 」∠)_☆!!
おしゃれなHATも入荷しましたー!!
{A757E325-B0DE-4575-B749-C962BA2F1EA8}

amp.からは完売商品が再入荷ー=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु

こちらおすすめの3点盛りコーデ♡
{E99607FD-4A25-4D42-8FCF-3B11DB205B64}

製品染めのワイドtee*
一見シンプルですが着ると形がとってもキレイ♪
コットン100%なのに製品染めしてるので
とても柔らかくて着心地ばつぐん୧( "̮ )୨✧
{67D72230-5007-4801-A474-9AD27D2A0F79}
こちら同じ素材でロング丈のタンクを
teeの裾からチラりんちょすると…ス♡テ♡キ
{49B7B39B-80D0-4179-9C26-1E4B9CB6B52A}

大人気のこちらも確保しましたー!!!
レーヨン×リネンBIGシャツ*

{EE8B4336-32A9-4D76-9016-7C15FADBF4A5}

レーヨンのとろみとリネンの程よいシャリ感が
うまく合わさった大人なシャツ♪( ´▽`)

今日は気温がぐんと上がるそうですので
早めに夏物の準備をおすすめします!!

たくさんのご来店お待ちしております(*´◒`*)

ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277