新ブランド☆Hawk company | GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童店 レディースブログ

GOLDSTAR イオンモール天童 レディースブログ
ScoLar
08Mab
D.g.y
ParAvion
RayCassin
Emago
lime.inc
その他沢山取り揃えております。

おはようございます(*゚ー゚*)

3月は卒業シーズンですね桜キラキラ

卒業といえば学校をイメージしますが
皆さんは何か卒業したことや卒業したいことはありますか(・∀・)/?

昨日知り合いがお店に来てくれて
バンドをはじめる為に
タバコをやめたと言っていました!
えらい(°∀°)b ☆

私はいつも財布とかスマホを忘れてしまうので
おっちょこちょいから卒業したいです(^▽^;)タラー

最近はあまりなくなりましたが
カーディガンを裏返しのまま
一日中着用してたりも昔はしょっちゅう…笑。

私が何かやらかしてしまったときには
やさしく注意してくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡

はい!
それでは新作の紹介でーす♪*
新ブランドですよ٩(ˊᗜˋ*)و ☆

アーバンリサーチなど多数のセレクトショップにも取り扱いのある雑貨のブランド
Hawk companyさん♡

レザーアイテムを中心にこれから
入荷していく予定ですので要チェックです♡

牛革製のトートバッグ*

上質な一枚革を使用したレザートートバッグ。
風合いのよいレザーは使い込むほどに
味が出るので愛着をもって使って頂けます。

A4サイズの書類がすっぽり入るので
通勤、通学にとても便利です。
{A7A22D20-2D81-46A9-9877-D3E70537A534}

ウォッシュドレザーのくったり感と
使い込んだアンティークな風合いが
とてもおしゃれなレザーリュック♪
{ED2F84EC-4149-44FC-A179-27CF18BD945F}

2連レザーウォッチは
ブレスレット感覚で楽しんで頂けますヘ(゚∀゚*)ノ
{F8EB49FF-2906-4EF1-8EFF-E2B2DC459C35}

カードケース付きのキーケース*

{10E07A6C-141F-4D4C-ADA9-009BBE3BB54F}

定番の人気デザイン(*^^*)
メッシュレザーウォレット*

{6E358169-BA71-4CFA-802D-2AE430268E19}
 カードの収納力はピカイチ☆
レザーウォレット*
{DDF37A45-159A-452B-B128-2CCF74E36535}

荷物はコンパクト派な方向き。
がま口2つ折りウォレット*
小銭入れ部分ががま口になってます( ´ ▽ ` )ノ
{7385A81F-E309-4282-9A32-B0639785B94D}

革のにおいってなぜあんなに落ち着くんですかね♪( ´▽`)
是非スーハーしてください笑♪*

スタンプラリーイベント開催中です(*゜▽゜ノノ゛☆
{46905E21-6ED1-4817-986D-D5E155C62816}

本日もご来店お待ちしております!

ブービープランニング
山形フレスポ店
023-665-5277