あすなろ会の戯れ言 -29ページ目
あすなろ会の戯れ言-110608_012744_ed.jpg
↑お気に入りのD-naughtタオル。
 
 
 
なんかこれいかついな。。
 
 
どぅもピィピィですあすなろ会の戯れ言-4cfc9973e1da0.gif
 
 
 
 
 
最近、
歩み寄るとゆー事をテーマに
人との関係性を考えます。
 
 
ピィは人に歩み寄りたくないです、正直。
 
だけど歩み寄りたいと思う人が出来たので自分から進んで近づこうという努力をしようとなぜか思いましたです。
 
 
だって、人間って
面白いもんねあすなろ会の戯れ言-4d99a64764a40.gif
 
 
好きな人には自分から歩み寄り
距離を縮める作戦。
 
 
 
 
 
で、元々から超が付くほどラブラブなんだけど
 
会いたい気持ちが抑えられなくなったから
 
 
来月は福岡に行ってきます
 
 
 
清木場の俊ちゃんに会えなくなったので、なんかもう人生に嫌気が差しそうなので
 
リフレッシュしに!!
 
 
大好きな福岡組に会いに行ってきます。
 
 
えりちゃんには8月に会えるんだけどね笑
 
 
待ち遠しくて!!
 
 
 
ここ最近はえりこと行動して、
愛が深まった気がするんです。
 
やっぱり一緒にいる時間がなきゃだめなんです。
 
どんなに口で言ってたって
しょせん口。
 
口でならなんとだって言えるじゃない!!
 
うちは、会いたいと思ったら会わなきゃ納得しないーあすなろ会の戯れ言-056e37963c7d55263cd5478e46cea956.gifあすなろ会の戯れ言-056e37963c7d55263cd5478e46cea956.gifあすなろ会の戯れ言-056e37963c7d55263cd5478e46cea956.gifあすなろ会の戯れ言-056e37963c7d55263cd5478e46cea956.gif
 
 
 
 
会いたいって言ってるだけじゃなくて、会いに来いよ!!
 
このタクロウの一言の意味が
とてつもなく分かる。。
 
 
 
 
てなわけわけで
えりことは愛を深めておりまして
 
したらなんだか無性に無性に無性に、福岡組に会いたくなった!!
 
 
あすなろ会全員で会う機会なんて
なっかなか作れないじゃん
 
会いたい会いたい言うだけだと
余計会いたくなるだけで寂しいじゃん
 
 
 
 
みんなが一斉に会えないなら
 
総長がみんなに会いに行っちゃうんだから!!笑
 
 
んで、みんなの近状とか勝手に報告しちゃう!!笑
 
 
繋がりが必要なら
繋げに行くから!!
 
 
まだまだみんなで楽しい夢見ようねあすなろ会の戯れ言-4c611d335e51d.gif
 
 
あすなろ会、本当に大好き!!
 
 
 
早く7月にならないかな(´ω`)むふふ
 
 
 
 
 
清木場の俊ちゃん・・・
 
ライブハウスツアーとかやりだしたら・・・
 
 
あたし、休み合うだけ行っちゃうんだからー!!
 
 
待ってろよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで
 
愛に溢れる総長でしたあすなろ会の戯れ言-4d53d3da86123.gifあすなろ会の戯れ言-4d53d1d489c00.giflove

先日、清木場俊介のDVDを購入してご機嫌なeri様ですニコニコ



近所のTSUTAYAをハシゴして3軒目でやっと手に入ったチョキ



発売日から結構経ってたから初回はもう無理かとヒヤヒヤしたけどショック!



なんとか無事に買えてホッとしたよニコニコ



んで、今朝早くから上映会して……






山口に、宇部に行きたくなったハート




PVに出てきた場所を廻りたい走る人




できることなら再現したいニコニコ



全力で走ったり、階段登ったり、絵馬書いたり………




そんなこと考えてたらさ~


大分でMADHANDの曲に出てくるジャン公やポプラ前を巡ったことを思い出してものすごく懐かしくなったしょぼん




また大分行きたいし、もちろん福岡もねビックリマーク





そして、今年の夏1番の楽しみはやっぱり俊ちゃんですラブラブ!




あすなろ会本部からは俊ちゃんを愛して止まないえりなちが山梨Liveへ参戦します音符




ピィは諸事情により残念ながら参加できなくなってしまったダウン



3人で行けないのは悲しいけど、ピィの分まで俊ちゃんとの2日間を全力で楽しんでこようと思うニコニコグッド!




今度3人揃うのはいつかな!?




シンガポールに一人旅飛行機に行ったやよいちゃんは元気かな?





一人で海外とかすごいよね!!




カッコイイわぁニコニコ



私もヨーロッパとか行ってみたいけど、一人は無理だなぁガーン




帰って来たらお土産話いっぱいしてもらいたいひらめき電球





んで、山梨から帰って来たら今度は私達が報告する番になるねビックリマーク





そろそろおひろめ会の方も進めたいし、楽しみなことが盛り沢山ニコニコ




みんな仕事大変だと思うけど、適度な息抜きも忘れないでねニコニコ




美味しいもの食べて、イイ音楽聴いて、いっぱい寝て、心元気でいきましょうビックリマーク





毎週遅くなって申し訳ないショック!




来週こそは木曜日に・・・




次はピィだよハート