あすなろ会の戯れ言 -28ページ目
あすなろ会の戯れ言-110613_1044~0001.jpg


はろ-★

なちだよう(=´∀`=)

やよいちゃんハート
おかえり-★
ほんと無事で
よかったぁ(*^_^*)


なちは
こないだね
夢の国いったよ-!

ランドの方は
ひっさしぶりに
行ってきたぁ(*^_^*)

楽しかったよ-!


いつも以上に
乗り物とかすごい
乗っちゃった★

ビッグサンダ-?
がすき-!!!
たのしっ(^-^)

さすが夢の国だよ-
めちゃくちゃ
テンションあがった★



あのさあのさっ
相性が良いのって

似たもの同士の
人たちなのか
それとも
全く正反対の
人たちなのか

どっちだと思う?


最初は正反対のひと
すごく気になるの!


でもずっといて
やっぱり楽なのは
似てるひとなのかなぁ

人にもよるのかも
しれないけど★


なんかそんなこと
考えちゃった★


そしてそして
さいきんやりたいことと
行きたいとこと
い-っぱいあって
考えてると
楽しいんだけど

なかなか行動には
できてなくて
しゅん…となります(;ω;`)

行動する勇気も
必要です!


7月は山梨旅行や
会社のひとの
結婚式など予定が
盛りだくさん(人∀`*)

たのしみ-っ★


写真は
シンデレラの
ガラスの靴です◇

なちもはやく
王子様にであいた-い♪

では☆
次はえりりんです♪
●ですあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
 
 
無事,シンガポ-ル1人旅から帰ってきたよあすなろ会の戯れ言-6046.gif
 
 
 
 
 
 
…………………超楽しかったあすなろ会の戯れ言-1.gifあすなろ会の戯れ言-image005.gif
 
 
 
 
あすなろ会の戯れ言-CA3J00480001.jpg
 
マ-ライオンも工事終わってたしねあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
あとは,とりあえずずっと晴れだったのが最高でしたあすなろ会の戯れ言-ファイル0093.gif
 
 
蒸し暑かったけどあすなろ会の戯れ言-DIMG1082001.gif
 
 
 
 
 
 
いっぱい観てまわれたあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
シンガポ-ルはね,マレ-系,中国系,インド系,アラブ系が住んでるっちゃんあすなろ会の戯れ言-20100930204910.gif
 
 
 
 
 
それぞれの文化でそれぞれ街を作ってるとあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
 
一つの国でたくさん違った景色が見れて楽しかったあすなろ会の戯れ言-EntryImage027.gif
 
 
 
 
 
 
とりあえず木や植物がデカいあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
東南アジアって感じやったあすなろ会の戯れ言-ファイル0093.gif
 
 
 
 
でもキレイに街と自然が共存してるのもすごく感じましたあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
ナイトサファリでは,リアルにジャングルの中を進むんやけど,テレビでしか見たことないような動物いっぱいで超楽しかったあすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gif
 
 
 
ついでに言うと,長谷川潤ちゃんがいて一緒のトラムでまわったんよあすなろ会の戯れ言-EntryImage103.gif
 
 
 
 
違った意味でも思い出になったあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
超可愛かったあすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gif
 
 
 
 
 
 
水族館は,深海魚とかいて気持ち悪かったけど,もう観る機会ないかもと思ってしっかりみてきたあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
 
 
1人だから,色んな人が話しかけてくれて,喋れない英語に苦戦したあすなろ会の戯れ言-DIMG1082001.gif
 
 
“Japan”すらも通じんくて泣きそうやったよあすなろ会の戯れ言-379741242982943001.gif
 
ジャペャ-ンってゆったら通じたあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
発音って大事なんやねあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
 
親切な方ばかりやったけど,中にはしつこくディスコに誘ってくるおじさんもおったあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
まぁ…それも思い出やねあすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
 
 
 
 
 
食べ物も大丈夫だったあすなろ会の戯れ言-20081226010728.gif
 
 
まっ私大概何でも食べれるけんねあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
これはシンガポ-ルで有名なチキンライスあすなろ会の戯れ言-moco038.gif
 
 
あすなろ会の戯れ言-CA3J00560001.jpg
 
鶏ガラス-プで炊いたご飯に蒸した鶏がのってるっちゃんあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
シンプルやけど美味しかったあすなろ会の戯れ言-EntryImage103.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回の旅で,他力本願な自分を少しだけ見直せたかなと思うあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
 
 
1人旅…ハマりそうですあすなろ会の戯れ言-1.gifあすなろ会の戯れ言-EntryImage103.gif
 
 
あすなろ会の戯れ言-CA3J00780001.jpg
 
 
 
 
とりあえずまた絶対シンガポ-ルは行きたい国あすなろ会の戯れ言-EntryImage086.gif
 
 
大好きになったあすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gif
 
 
 
 
 
みんなも行ってみてねあすなろ会の戯れ言-moco021.gif
 
 
 
何なら誘ってくれてもいいよあすなろ会の戯れ言-DIMG0356.gif
 
 
 
 
まだまだ色々あったけど,書ききれんやぁ~あすなろ会の戯れ言-DIMG1082001.gif
 
 
 
 
 
 
また何かの時に少しずつ書いていきますあすなろ会の戯れ言-20100930204910.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして来月…
 
 
 
総長お待ちしてますあすなろ会の戯れ言-ファイル0186.gifあすなろ会の戯れ言-EntryImage103.gif
 
 
 
 
 
 
 
あすなろ会の戯れ言-11-01-24_1.jpg
 
 
あすなろ会の戯れ言-moco.gif
 
 
 
 
 
 
あすなろ会のみんなは今
しあわせかな?
 
毎日しあわせを感じられたら
そりゃもーイイだろうけど
そんなに簡単じゃないよね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・
 
しあわせになるために
がんばっているはずなのに
走っているあいだに
しあわせが
どんどん私から
遠ざかってゆくような気がする
         by.Lily 
 
・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたしの大好きなLilyの
小説の中の一文やけど
本気で共感するくらい
ヘトヘトでしたーあたし。
 
そんな時に
ピィからあすなろ会の戯れ言-moco.gifがきて♪
あがったねあすなろ会の戯れ言-moco.gif
 
どこ行こー?とか
なにしよー?とか
そればっかり考えるあすなろ会の戯れ言-7247.gif
 
毎日しあわせじゃなくても
しあわせだと思えることが
待ってるということは
しあわせなことよねあすなろ会の戯れ言-EntryImage.gif
 
キツいこととか
ツラいことがあるだけで
忘れてしまうだけで。
 
ていうかさあすなろ会の戯れ言-DIMG0273.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやまんJAPANって何?
 
 
 
 
 
久しぶりにテレビ見ると
知らんヒト多いけど
なんかすごいねあすなろ会の戯れ言-DIMG0273.gif
 
ポイポイやってますけどあすなろ会の戯れ言-DIMG0273.gif
 
明るいねあすなろ会の戯れ言-DIMG0273.gif
 
平和やねあすなろ会の戯れ言-DIMG0273.gif
 
AKBは好きーあすなろ会の戯れ言-moco.gif
 
かわいーもん♪
 
小嶋ひな?かわいー♪
 
まりこさまー♪
 
ゆうこー♪
 
あっちゃんもかわいー♪
 
もしドラはね
まぢで勉強になるよ
ドラッカーの難しいのを
あんな風にしちゃうなんて
すばらしい!
 
いろいろ勉強して
人間力をつけて
社長になります!!!!
 
社長の素質があるらしい
Erikoでしたあすなろ会の戯れ言-moco.gif