すっかり遅くなった



ごペンなさい

先日、待ちに待ったLiveで元気100倍になったeri様です

おひろめ会が延期になったあの日から、各アーティストのツアーやイベントの中止・延期の連絡が立て続けに来たね

あすなろ会本部で参戦する予定だった清木場の新潟遠征もなくなり、TOKIOの日本武道館も中止になって毎年恒例だった千鳥ケ淵の桜
が見れなくなった
2週間近くLiveがなくて、みんなに会えないだけでも気が滅入る…。
それに追い撃ちをかけるかのように計画停電の影響で仕事も思うように進まずイライラしてました

もう限界だぁってmixiで呟いちゃうくらい重症だった

でも24日のmorphのイベントは予定通り行われて、久々のLiveだしスゴイ楽しみにしてた

タガリータだけ見れたらいいやって思ってたけど、当日2回目の停電があるからって会社から早めに帰されて

そのおかげでD-naughtも最後のシュビドゥバも見れた

計画停電も悪いことばかりじゃないよね

正直morphに着くまでは不安がいっぱいだった。
電車がちゃんと動くか?とか
誰か居るかな?とか
帰れるかな?とか
いざメンバーやいつもの仲間の顔見たら、そんな不安一瞬で飛んでった

タガリータは久しぶりのつなぎスタイルでカッコよかったし

シュビドゥバはリビラーとバンザイRapでみんなが1つになれたし

D-naughtも楽しくて癒された

ありさが階段落ちした時はマジで心配したけど

今頃、痣がひどいだろうなぁ

とにかくいつもの場所に行ったら、
変わらぬメンバーと
変わらぬ音楽と
変わらぬ笑顔と
変わらぬ安心感がそこにはあった

あの日から特別変わったことはないんじゃないかな?
今出来ることをやっているだけでさ。
制限があったり、規制はあるかもしれないけど、みんなが居ればそれでいい

どんなに短い時間だって会えたら笑顔になれるし、パワーもらえる

おひろめ会が開催できなくて残念だったねって言われるけど、私達は前向いてるよね

半年かかっても、一年かかったって実現する

次は4月1日のライムスだ

飲んだくれる予定だよ
笑ピィにも会えるし

なちも来れたらいいなぁ

4.24の日本武道館はみんな集まれるって信じてる
