本日2月3日は『節分』でした

南々東を向いて、恵方巻きを無言で1本食したよ

こんばんは
eri様です
もちろん豆も歳の数だけ食べました

みんなもちゃんと食べたかな?
例のヤツが今週末には詳細も決定する予定

先週の会議は本当に充実した内容だった

話題もアイデアも尽きることなく、やりたいことが次々出て来ちゃうもんだからまとめるのが大変

ひょっとしたら1回で収まらず、第2回とかやっちゃったりして

とにかく楽しみで仕方ない

また今週末にもしっかりミーティングしますから

少しずつカタチにしていこう

5人揃うなんて素敵すぎるから、全部記録に残したいね

記録係でも募集しようかな?笑
2月はイベント・Liveがいっぱいでバタバタしそうだけど、3月に繋げられるように頑張るのだ

誕生日の人も多いしね

色々考え始めたらぐるぐる
してパンク寸前だけど、これはみんな一緒だと思う
乗り越えるべし

明日は念願の一人暮らしを始めたピィだよ

いつ遊びに行こうかな…