やったった! | あすなろ会の戯れ言


みんな覚えてる?



先週言った私のお楽しみハート



土曜日は完売で見事に撃沈ショック!



そして日曜日のリベンジの結果・・・








無事にありつけましたグッド!





台風堂島ロール台風




あすなろ会の戯れ言-DVC00261.jpg






噂通りめちゃくちゃ美味しかったよニコニコキラキラ





みんなも機会があったら食べてみてねビックリマーク







こんばんは星空えり様ですチョキ



もう木曜日だよあせる早いね~






一昨日の想定外の雪雪のおかげで楽しみにしていたBBPに行けませんでしたしょぼん





粉雪が聞きたかったよぉショック!




リバイバルとトキノバスのLiveでハシャギたかったよぉしょぼん






ゴールデンウイークの予定も雲行きが怪しくなってきたのでダウン




誰か私に情報を下さい!!






Live見れなくても観光?旅行?として九州を巡ろうか!?





それともVcon'で現実逃避か?





な~んてね。笑





とりあえず、今週末の歌合戦音符をBBPの分まで楽しんでやろうと思いますにひひ





誰が優勝してもおめでとうって言えるようにビックリマーク





出来ることなら自分の選んだアーティストがてっぺんに輝きますように!!






見せる側も見る側もガチですからパンチ!ニコニコ





早くリニューアルしたGladに行きたいっ走る人





明日は今月の主役キラキラピィキラキラだよ