こんばんは

何とか日付が変わらないうちに更新できました

マジ焦ったぁ

今夜も行ってきましたの。
いい汗流したおかげで最近ぐっすり眠れる

目覚ましのアラームが聞こえない程です

Uさんなのに、起きれない

バイク乗ったり~
走ったり~
スタジオで踊ったり~
色んなマシンがあるから飽きません


↑はブランブラン

自転車になってます

楽しいLiveを見せてくれる

でも最近はタガリータとPIGEONが熱い


↑タガリータ

あすなろ本部はチャムちゃん信者です

PIGEONは写メがなかったのでゴメス

モバゲーでRepeatしてます

聞いてみたらいいさ~

絶対ハマるよ

オススメです

でも~今、えり様が1番会いたいのは・・・
MADHANDだよ





なぜ逢えない?
次会った時は・・・・・だな。
とりあえず睡魔に勝てそうにないのでオヤスミなさい。