火曜日たんとぅ-●です!
最近更にあすなろ会の中で
ヘンツァイキャラが
濃くなってきている気がします…
気のせいですか?
私ごく普通の人よ(´・ω・`)
そのイメ-ジが
ゴ-ルデンウィ-ク中の
あすなろ会会合にて
払拭できればな…
と思ってます。
あすなろ会
普通の人担当
目指します。
私の最近の悩みの種…
毎日のように
10時過ぎると
大音量の演歌が流れ出す隣の家です。
負けじとHipHop流してやるぜ( ̄∀ ̄)!!
今日リンカ-ンみてたんやけど!
ダウンタウンの
浜ちゃんさ~
もう子供,大学生って!
ピィのお父さんでもおかしくないんやねっ!
若いよな~
あんなお父さんいいな…
とかいってるけど
今朝も●父に起こして
もらいました!
危うく遅刻するとこだったぜ!
さんきゅ-☆
ただいま我が家は
お母さんが家出中であります。
まっただ鹿児島に帰っとるだけやけど!
やけんね-
木曜日あたり
夜ご飯でも作ってみようかな
って思ってたり思ってなかったり!
珍しすぎて
季節外れの大雪かもよ-
おっと!
また日付変わる!
どうでもいい日記で
申し訳っ!!!!
おやすみなさいませぇ-っ☆