卑猥な響き
まんざらでもない
ピィa.k.aプゥ
東京生まれJ-POP育ち
アホそうな奴ら大体友達
来年成人
無職
将来の夢は
近所で噂のHIPHOPばぁさん
嫌いな食べ物
キムチ
好きな食べ物
豚キムチ
口癖は池脇語
好きな音楽
無意識に頭でリズム刻んじゃうやつ
こんばんわー!!
日付変わって早々の更新とかしちゃってるタイプのプゥでーす!!
最近ほんとに家族からピィではなくプゥと呼ばれます(`_´)
でも何もしてないわけではナッスイングなので安心をー!!
今日はまた恵比寿で仕事しちゃうタイプです(´・ω・)モキュキュ
最近トキメキをなくしてまーす!
一番胸がバクついたのは百式兄さんの話です(笑)
幸せなら手を叩こう
パンパン
とりあえずホッペをペンペンしてやりたいと思いますマイブラザー
そんなわけで
洗濯・炊飯・風呂etc...
花嫁修行中の私でございますよ
ピィは元気だよ~
お~い
お茶。
で、今日一番イラッとしたニュースは
GReeeeNがラップ封印!?ってニュースでした
ちょー、まてまてまて
ラップだったの?笑
って感じでした(笑)
GReeeeNはラップじゃねーだろ!!
あいらぶヒップホップ
そこは譲れません。
あと、やたら日本のヒップホップを批判しまくる黒人かぶれのビーボーイも許せないタイプです。
日本には日本のスタイル
アメリカには真似できないものがある
いいんじゃないの?それで。と思う!!
ウィームッシュ!!
そんな話は置いといて
先日、クローズzero2
見ちゃいました(´・ω・)
鳴海大我やべー!!
金子ノブアキ君かっこよすぎるよ~☆
もともとクローズを原作で読んでるうちとしては、今回最もアガッたのは美籐マキオさんのシーンかな~!!
あの鈴蘭鳳仙抗争は凄く気になってた部分であって、そこが描かれてる事に感動しちゃったかな☆
源氏や芹沢ってゆーオリジナルキャラより、リンダマンや海老塚三人衆や美籐竜也にアガッちゃう私です。
でも、オリジナルはオリジナルですごくクローズらしさもあって楽しいです☆
俳優のファンでクローズ見る人が多いだろうけど、本当にクローズはそうゆう気持ちだけで見てほしくない
1人1人の役の意味もあるし
1人1人が主役である事も忘れず
ストーリーの構成から何から何まで
きっちり見て欲しい(`_´)
といいつつすっかり金子ノブアキ君にハマったピィでした!!!
もう一回見たいでーすヽ(´ー`)ノ
んじゃ、熱く語ったんで寝ようかな
~あすなろ辞典~
・MADHAND
あすなろ会にとって命のようなもの
コレがなければ始まらない
・Revival Stance
癒やし
・トキノバス
お笑い芸人
・宮崎
伝説の地
・BBP
集合場所
・えり様
裏番長
・なち公
ヘビースモーカー(1日10箱)
・エリちゃん
敏腕ドライバー
・●
ヘンツァイ,青髭フェチ
・ピィ
総支配人
おらにセンズを・・・
