総長,新年開幕 | あすなろ会の戯れ言
あすなろ会の戯れ言-gy.jpg
ちぇぃーっす!
ピーッス!

2008年を感じ一文字で表すなら?




んー

確かに・・・


色々変わったもんな!
でもそれは当たり前でな。

変わらないモノはない

それに対する気持ちが自分の中で変わるか変わらないかではないでしょうか・・・


って感じやね☆ミ

2008年は色々やらかしたなー!

大分 熊本 福岡 長崎 宮崎 大阪 山梨

行ったなー!
楽しかったなー!

2009年はまた大分行かなきゃね(*^o^)/

まだまだMADHAND、そしてトキノバス!Revival Stance!

追いかけて行くぜ!


行けるとこまで行ったろう!

しゃ!


今日見た夢は、
トキノバスにダメ出ししてる夢でした!笑


リアルやん(`ω`)


言いたい事は言う・・・!
by TAKURO

2009年、タクローがあまり風邪を引きませんよ-に

クリッパーの髪型がどうにかなりますよ-に

バンブーのカツゼツがよくなりますよ-に

K.C.LOWが太りますよ-に

ヨシ君の天使の歌声が曇りませんよ-に

キムチが太りすぎてブタキムチになりませんよ-に

トンクンに会えますよ-に

ショウティが奥さんと仲睦まじく生活出来ますよ-に

エリちゃんが九州ポテチ送ってくれますよ-に

やよいちゃんが更にヘンツァイになりませんよ-に

なちがオナラの力を借りずに空飛べますよ-に

えり様がUさんにいっぱい会えますよ-に







大好きな皆が幸せであるように・・・☆ミ











ピィに運命の人が現れますよ-に(*´ノ.`)コッソリ



お参り行ったら祈ってくるにゃん


BBPcrewの幸せが
ピィの幸せ!



2009年、がんばろーぜ!


peace!!