わたくし…おしぼりで顔は…
拭きますっ(゚∀゚)ノ
みんなだって拭きたいんやろ?
だったら拭けばいーやんっ
…って…
誠にありがとうございます。
月曜LadyのErikoです。
みんな(総長を除く)あすなろ会について語っちゃって
暑苦しいよねっ(*`д´)b
そういうの大好きっ
そして
今さらだけど言っちゃいますけど
MADHANDが好きです。笑
きっかけは
↑
これの10曲目。
この一曲で、夢中になったのです。
すごいよね!
ちなみにやよいちゃんはシブチンが好きで好きで仕方ないらしいです。
超優柔不断なA型です。
慎重派です。
早起きが苦手です。
テキパキとか動けないです。
どこでも眠れます。
流されやすく染まり易いです。
(東京にちょっといるだけで標準語に。キモッ)
本当はガンガンお酒イケルのに、かわいこぶっていつもカシオレです。
好きな食べ物はカールです。
(なぜだと思う?)
…すでにネタ切れ感が否めなくてゴメンナサーイ(。-_-。 )ノ☆
次はSTEP BY STEPが好きなやよいちゃんです![]()
![]()

