実際問題🎵たかみな卒業公演当選しませんので~シアター出演メンバーは?
良く分かりませんが❗
チーム8からの参加は居ませんでしたよね🎵ちゃう?


ミライモンスター🎵チーム8コーナーでのたかみな前総監督のチーム8メンバーへの反応が悪いとは分かってましたけど~この頃から行動に移せなかった自分自身に反省ですよねショボーン
ただでさえ、地の利が悪いのにねぇ~
でも~それらの問題をはね除けて❗のしあがるのが❗AKBの宿命ですから(^o^)v

なるちゃん❤のチーム8内のポジショニングなんて🎵小さい事は❗僕は気にしません❗
みんなの力で❗選抜に入れるんだもん❤
たかみなは「努力は必ず報われる」を信条に頑張って来たので~僕たちも❗僕たちなら実現可能と信じて行くつもりです❗

このブログが目に止まった皆さん❤
熊本県代表の倉野尾成美ちゃんを応援したください!