最近泣いた? ブログネタ:最近泣いた? 参加中
本文はここから





最近泣いた?つながり

こんにちは 
ブログネタ運営局のエリーです 
 
超怖い夢を見て、 
ビックリしてはね起きました 
 
フウフウ言いながら、 
頬を触ると、ツーっと涙が 
 
夢の内容は覚えていないんだけど、 
泣くほど怖かったのね 
 
ていうか、久々泣いたんだけど~ 
 
それが怖い夢で、しかも内容覚えてないって 
 
もしかしたら、エリー、泣きたかったのかもしれない…。 
なんて思いながら、 
もう1回寝ます 
 
もう怖い夢、みませんように…。 
 
みんなは最近泣いた 

何気ない親子の会話に・・・

泣いたぜよ??

子「ねぇ~ねぇ~ママ?」

親「ん~~??」

子「クリスマスケーキありがとう~」

親「そうだね?早くクリスマスが来るといいね?」

子「でもさぁ~?」

子「なんで家は白いローソンなの??」

親「・・・・」

子「お友達は、セブンイレブンで予約したって?」

親「あのね?」

親「こっちのクリスマスケーキの方が美味しいからよ」

子「へぇ~??そうねの?」

その後・・・

この親子は、私より先にバスを降りて行ったが??

白いローソン??とは100円ローソンだと・・・

後日・・・気がつき泣けたぜよ!!

ぼうや~メリクリ