子供に花の名前をつけるとしたら? ブログネタ:子供に花の名前をつけるとしたら? 参加中



子供に花の名前をつけるとしたら?つながり

こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーです音譜

エリーの友達には
「さくら」ちゃんと「すみれ」ちゃん
お花と同じ名前の友達がいるの。

お花と同じ名前って、すっごく素敵じゃない!?

エリーは自分に子供が産まれたら
絶対お花の名前をつけようって決めてるの。

第一希望は
「葵(あおい)」ドキドキ

「ひまわり」「ゆり」「さつき」
あ~、お花っていっぱいあるから悩んじゃう。

結婚して子供が産まれるまで
色々想像して悩んじゃおニコニコ

みんなは子供に花の名前をつけるとしたら何の花を選ぶはてなマーク


本文は、ここからやぁ~~


今度、子供が生まれたとしたら・・・



優子!やなはてなマーク



エンドロールの【十人十色、己を信じ精進せよ!!】

エンドロールの【十人十色、己を信じ精進せよ!!】

エンドロールの【十人十色、己を信じ精進せよ!!】