歯磨き、一日何回する? ブログネタ:歯磨き、一日何回する? 参加中



歯磨き、一日何回する?つながり

こんにちは。
ブログネタ運営局のジェニーです。

ジェニーはこれまで、お昼ごはんのあとは歯を磨いていなかったのですが叫び

オフィスのお手洗いに、ロッカーが作られたのでドキドキ
歯ブラシとコップを置いて
お昼休みに歯磨きを始めました音譜

すると、スッキリして気分転換にもニコニコ

このあいだ虫歯がみつかっちゃったし、
これから歯磨きを頑張ろうと思っていますチョキ

皆さんは、歯磨きは一日何回しますかはてなマーク


本文は、ここから~~


朝晩は、もちろんチョキ


食後も、磨くように心掛けてますし~??


(色の強い食べ物、匂いのある食べ物)


それとか?シアターに行く時、自分で気持ち悪い時に



パナソニック 音波振...

これで~ちょちょいと磨いてます。


歯磨き粉がない時は・・・


食堂の塩で磨くザンス!!!!


エンドロールの【十人十色、己を信じ精進せよ!!】