お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? ブログネタ:お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは? 参加中

本文はここから

お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは?つながり

こんにちは。
ブログネタ運営局のゲーリーです。

今日、アルバイト先の女の子の様子がおかしかったのデス。
なんだか、顔がパサパサしていて肌がすごく荒れている様子。

「顔、すごく疲れているみたいだけど大丈夫はてなマーク
と聞くと、
「実は昨日夜遊び過ぎちゃって、疲れちゃったから、
メイク落とさずにそのまま寝ちゃったんです~あせる
だそうデス。

「疲れると、メイクを落とすのもしんどくて、
まず寝たくなっちゃうんですよ~」
とパサパサの顔で笑っていまシタ。

確かにゲーリーも、帰宅して、お風呂にも入らず
スーツのまま眠ってしまうことも…。

ここで投票です。

私は睡眠 派!





昨日は、この連日のハードスケジュールで



頭が廻らず、朝!!車で駅まで行ったのに・・・

眼鏡市場へメガネを直さないといけないとか?

ある事で、頭が一杯で車を出庫せずに・・・

電車&バスを乗り継いで??

眼鏡は直しにだしたけど~~

車の事は・・・すっかりと忘れてしまい

キタックスしてしまい


エンドロールの【十人十色、己を信じ精進せよ!!】-2011041417200000.jpg
こんなに・・・駐車料金取られました??

羽田空港より~高いぜo(TωT )

ε=\_○ノ へそ


なので~今日は泥のように眠りますけど?





!
お風呂、睡眠、食事……泥のように疲れて帰って来たときにまずしたいのは?
  • お風呂
  • 睡眠
  • 食事

気になる投票結果は!?