娘達が旅立って飛行機・・・3週間!!


引越しして2週間のアパートの全ての解約手続きにガックリ


苦労してますショック!ダウンダウン


場所も知らないし・・・


カギも無いのよね??


いま、EMSでカギとキャッシュカードを送っているみたいなので~


カードで、現金を下ろして解約金と引越しの手配をお願いされ


結構~忙しいので・・・


大変ですが?


昔を思い出して~やりますか?


お金が余ったら、パソコン買っちゃおうかなはてなマーク



東京電力は・・・繋がらないし叫び


ガスも・・・立会いが必要みたいだしショック!


お袋も連れて行かないといけないし・・・


まぁ~こちらはこちらで、がんばりますかね??


娘のためにできること~What can i did my kids~



エンドロールの【十人十色、己を信じ精進せよ!!】-2011040114520000.jpg

昨日は、塩ねぎにしました、後2ポイントでどんぶりがもらえる!!