今、髪伸ばしている人 ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中
本文はここから



今、髪伸ばしている人つながり

こんにちは。
ブログネタ運営局のエリーですラブラブ

髪を巻くのがはやりはじめてから
エリーも毛先をたてロールにしたくて
伸ばしているんだ音譜

でも、伸ばしている途中が
切りたくなったり、アレンジが難しかったりで
自分との戦いの期間なんだよね~ビックリマーク


髪の毛を伸ばすとケアがたいへんだけど、
伸びた時の姿を想像すると嬉しくなるよねラブラブ!


みんなは今、髪伸ばしてるはてなマーク



本文は、ここから~~


専属担当スタイリスト  紅葉におまかせヘアーで


パーマあてたんやけど??


いまいち・・・気にイラン・イランしょぼん


エンドロールの【十人十色、己を信じ精進せよ!!】


もう4年も担当しているのに??あかーんね??



もっと!もっと!クルクルヘアにしたかったんやけど??



既に・・・パーマ取れかかってるけど??



1度、手直ししてもろうたので~上手く言えんなぁ??



来月は、 Boozuヘアーにするべぇ??



エンドロールの【十人十色、己を信じ精進せよ!!】

麻里子の勝負服のセーラー服!!