blueberryのブログ-090922_2141~01.jpg
行ってみたかったシリーズ(笑)

今日は、スパスパスパップー♪(こんなフレーズやったっけ?)

に行ってきましたよっ

とにかっく!

すごい人!!!!!!

あまりの人にびっくりしちゃった。

流れるプールは人でごった返してるし、必要以上に肌と肌がふれ合うのが、嬉しかったり嫌だったり(笑)

なんかね~、面白い人いっぱい居たわ~。

夫婦&カップル観察をいっぱいして、楽しんでました。

若い女の子は、全体的にビキニでスタイルもよし。

なんだけど、ふだんアイメイクバッチリだから、メイクが落ちたら眉毛がヤバかったりする(笑)

子育て中のママは、私を含め、やはり悲しいことに張りがなくなり、重力に勝てなく垂れてくるし(ToT)

若い男の子は、なんだかガリガリで、うちの長男のほうが、よっぽど惚れ惚れする体だわ~って思ったり。

パパ世代は、80%がメタボですね(;_;)

じゃなければヒョロヒョロ。体が引き締まってる人は・・・ほとんどなし(T_T)

一つ気になって仕方なかったのが、

ベンチに一人で特大ソーセージをほおばってた小学生。

かなりめに肥満なんですけど。

あれはあかんわぁ。
小学生の肥満は親の責任!!

また後から来た父親が、肉をわざわざ分けて与えてるんですけど(>_<)

アカンよ

ほんまに。

小学生の80%ぐらいやったかなぁ、すでに成人病予備軍なんやから。

食べるからって、あるだけ与えてたり、バランスや質を無視してなんでもかんでも与えてたら、

結局かわいい自分の子供の寿命縮めることになるんだから。

もっと親が勉強せなっ


・・・・っと、熱弁をふるっているうちに、

私は通天閣の新世界に魅せられてしまいましたとさ(笑)

「新世界」って(笑)

どんだけ摩訶不思議なネーミングなんだろか。

ここは、ディープな大阪が詰まってる新世界♪

大阪に来たなら、覗いてみてくださいませ(⌒~⌒)